10月5日から!!
電話 53-1111
ファクス 51-0623
Eメール callfuji@ex.city.fuji.shizuoka.jp
市役所に電話をしたら、2度も3度も電話を転送されてしまった…。
聞きたいことがあったのに、市役所が休みで聞けなかった…。
これまで、市民の皆さんに、このようなご迷惑をおかけすることがありました。
そこで、市では、市民の皆さんからの問い合わせに、その場ですぐにお答えできるよう、「富士市コールセンター」を開設します。
- 図表あり -
( 図表説明 ) コールセンター「おしえてコールふじ」
( 図表説明 ) 問い合わせから回答までの流れ
◆開設日◆
10月5日(水曜日)から
◆受付時間◆
毎日(土曜日・日曜日・祝休日を含む。ただし、12月29日〜1月3日の年末年始を除く)8時30分〜19時
*19時以降の問い合わせは、従来どおり守衛室にて行います。
◆問い合わせ方法◆
電話に限らず、ファクス、Eメールでも問い合わせができます。
電話 53-1111
ファクス 51-0623
Eメール callfuji@ex.city.fuji.shizuoka.jp
◆回答できる内容◆
広報ふじ、私の便利帳、ホームページなどに掲載されている範囲の、簡単な問い合わせ。
*個人情報が含まれているものや、担当部署でしか説明できないような専門性のあるもの、また、提言・要望・苦情などについてはお答えできませんので、担当課へ転送させていただきます。
*広報ふじと一緒に配布したパンフレットもごらんください。
問い合わせ 広報広聴課
電話 55-2700 ファクス 51-1456
Eメール kouhou@div.city.fuji.shizuoka.jp