富士市 FUJI CITY Official Site

富士市
広報ふじ > 平成23年 > 広報ふじ 平成23年1月1日 1000号 > 【広報ふじ平成23年】新春のごあいさつ

【広報ふじ平成23年】新春のごあいさつ

富士市長 鈴木 尚

 明けましておめでとうございます。
 市民の皆様方には、健やかに新年をお迎えのこととお慶(よろこ)び申し上げます。
 本年4月から第五次富士市総合計画がスタートします。市民、企業、行政の協働により、だれもが永く住み続けたいと思う魅力ある都市を構築するため「富士山のふもと しあわせを実感できるまち ふじ」を目指し、さまざまな施策をより具体的に推進してまいります。
 また、地域の個性を活(い)かし、富士山をテーマに環富士山地域との広域連携を図り、富士山を中心とした風格ある都市の確立に全力を傾注してまいりますので、市民の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

富士市議会議長 小長井 義正

 明けましておめでとうございます。                       
 市民の皆様方には、健やかに新春を迎えられたことと心よりお慶(よろこ)び申し上げます。
 地方公共団体の自主性、自立性が強く叫ばれている今日、市議会の責務は従前に比べて格段に大きくなっています。市議会では、こうした時代変革を認識し、さらには二元代表制の権能発揮に向けてさまざまな議会運営の改革と改善に取り組み、昨年、議会の最高規範としての富士市議会基本条例を制定いたしました。
 私たち市議会議員は、さらなる富士市の発展のため、なお一層の創意工夫を凝らし、努力してまいりますので、市民の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
添付ファイル
※PDFを初めてご覧になる方は、ソフト(Adobe Reader)のダウンロードが必要です。
「Get Adobe Reader」のボタンをクリックし、説明に従いAdobe Readerをダウンロードして下さい。
Get Adobe Reader
広報広聴課 (市庁舎8階北側)
電話:0545-55-2700 ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:kouhou@div.city.fuji.shizuoka.jp
〒417-8601 静岡県富士市永田町1丁目100番地 電話 0545-51-0123 ファクス 0545-51-1456
E-mail kouhou@div.city.fuji.shizuoka.jp