市ではことしの10月に、市民の皆さんからのお問い合わせにお答えする「富士市コールセンター」を開設する予定です。
そこで、市民の皆さんにコールセンターを知っていただき、皆さんに親しまれるセンターを目指し、愛称を募集します。
- 写真あり -
- 図表あり -
( 図表説明 ) (図1)コールセンターの流れ
コールセンターとは?
市役所への問い合わせ窓口を一本化し、市民の皆さんからの問い合わせについて、専任のオペレーターが迅速・的確に対応します(図1)。
*専門的な事項や個人情報が含まれているもの、提言・苦情などについては、担当部署で受け付けます。
●問い合わせ受付時間●
土曜日・日曜日・祝休日を含め 8時30分〜19時
*12月29日〜1月3日の年末年始は休み。
愛称の応募方法
応募資格は、市内在住の人です。
5月20日(金曜日)(必着)までに、はがき・ファクス・Eメールに、愛称(1通につき一つ)、住所、氏名、年齢、電話番号を書いてお申し込みください。
【申込先】
〒417−8601
富士市役所広報広聴課「富士市コールセンター愛称募集」係
*ファクス番号、Eメールアドレスは、下記をごらんください。
発表
6月20日号の広報ふじで発表します。
決定者(多数の場合は抽せん)には、粗品を差し上げます。
■申し込み・問い合わせ■
広報広聴課 電話 55-2700 ファクス 51-1456
Eメール kouhou@city.fuji.shizuoka.jp