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【広報ふじ平成11年】4月1日から市役所の組織の一部変更と事務事業の変更

市は、4月1日から平成11年度の行政組織機構の改正を行います。新設や変更があるところは次のとおりです。

≪新設≫
介護保険課(3階北側)…平成12年度に導入が予定されている介護保険制度の実施準備

≪事務事業の変更≫
1.かん・金属の収集業務の民間委託
 かん・金属の収集業務を業者に委託します。なお、収集日や収集場所、収集回数などの変更は一切ありません。
2.県の事務が市に移譲されます
 これまで県が行っていた屋外広告物に関する許可などの事務を、富士市が行うことになりました。屋外広告物の多くは許可が必要です。また、許可の有効期限が切れるときは更新の手続が必要で。
★屋外広告物…屋外に設置する広告看板、ネオンサイン、ポスター、アドバルーンなどで公衆に表示されるもの
★屋外広告物を掲出するとき…設置許可などの窓口は、都市計画課(内線2412)へ
*その他、死亡獣畜取扱場・墓地などに関する事務などが移譲されます。詳しくは、企画課へお問い合わせください。

問い合わせ 企画課 内線2838
添付ファイル
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広報広聴課 (市庁舎8階北側)
電話:0545-55-2700 ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:kouhou@div.city.fuji.shizuoka.jp
〒417-8601 静岡県富士市永田町1丁目100番地 電話 0545-51-0123 ファクス 0545-51-1456
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